youkiのアレブロ

youkiのだいぶアレなblog



    --/--/--   スポンサー広告   *   TB x   Comment x  ↑ 

アイツとの別れが訪れて・・・これから、

どうしていったらいいだろう・・・ ブログを更新するまで、すごい時間がかかった。 むしろ、ブログを更新することなんてアイツがいたら無かっただろうに。

続きを読む     2007/10/09   アレ   *   22TB 0   22Com 1  ↑ 

ようつべ

暇つぶしにアレ・・・検索してみよう!!

「ようつべ」(You Tube)・・・ローマ字読み?

結構でてくるやんか~~~~♪♪

どうやら、海外のサイトらしい。。。

続きを読む     2006/10/30   検索ワード   *   21TB 0   21Com 0  ↑ 

冬の寒空をアレにしてくれる

心も体も冷たい風にさらされる季節・・・
そんな俺をやさしく包んでくれるアレな・・・

続きを読む     2005/12/01   アレ   *   20TB 0   20Com 1  ↑ 

風邪ひいてアレ。。。

風邪引いちまった。。。さ、アレしよう。。。

続きを読む     2005/11/18   アレ   *   19TB 0   19Com 0  ↑ 

吉野ん家のアレ

吉野ん家のアレが大好きです。

続きを読む     2005/11/15   アレ   *   18TB 0   18Com 0  ↑ 

僕の頭の中のアレ

「私の・・消しゴム」、漫画で読みました。
感動です。恋愛って素敵ですよね。。。

続きを読む     2005/11/15   アレ   *   17TB 0   17Com 0  ↑ 

ねらってるアイツをアレするために・・・

あなたには、素敵なアイツがいますか?
素敵なアイツにはもう、告白しましたか?

続きを読む     2005/11/11   アレ   *   16TB 0   16Com 0  ↑ 

就職・転職のアレ

新卒者の皆さん、内定はもらいましたか?
転職をお考えのみなさん、いい仕事ありますか?

続きを読む     2005/11/11   アレ   *   15TB 0   15Com 2  ↑ 

アイツがよくTV見てアレしてる。。。

あ!!かわぃい♪・・・うん?

続きを読む     2005/11/07   アレ   *   14TB 0   14Com 0  ↑ 

海苔のりブログでアレしてみた♪

海苔ってやっぱ、おにぎり?おむすび?

続きを読む     2005/11/07   アレ   *   13TB 0   13Com 0  ↑ 

FC2Ad

.

プロフィール

youki

Author:youki
youki:1976年生まれ。だいぶアレな29歳♂
youkiのだいぶアレなyouki.comも宜しく!!
お気軽にアレして下さい♪

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

